| Main | All |
夏休みのおでかけ









夏休み


summer 2017-10



最初は長いな~と感じていたけれど

終わってみればとても充実した日々を過ごしました。



summer 2017-7


ここも!あそこも!と行きたいところが多すぎて

1泊2日では時間が足りなかったハウステンボス(長崎県)。

今回は母と娘と3人の女子旅。


ほぼプールで過ごした1日め。

水かけのイベントにも参加して大はしゃぎ。


summer 2017-8



夏休みとはいえ、平日だったのでそんなに混雑していなくて

過ごしやすかったです。


summer 2017-9 


どこで撮っても写真映えするこの街並みが大好き。




そしてお盆。


前半は両家の実家に行ったりお墓参りしたり。


後半はスケジュールに余裕があったので

家族でお友達おススメのいろは島(佐賀県)へ1泊。


summer 2017-11


2日めは大好物のイカを食べに呼子へ。

私たちが入ってすぐにイカが終了したようで店じまい(驚)

新鮮なイカは透き通っていてコリコリでそれはそれは絶品です。



そしてお盆明けはまたまた水を求めて

今、お野菜などでも注目されている人気スポット、糸島へ海水浴。


summer 2017-14



この日はお天気も風も波も絶好のコンディション。

写真を撮らずにはいられません。

(iphone7で撮影)


summer 2017-13


最高!!!


summer 2017-12



summer 2017-15


砂も気持ちいい!

貝殻もいっぱい拾ったよ。


summer 2017-17


おしゃれなお店もたくさんっ!


こんなステキなところに

「一緒に行こーよー!」と誘ってくれたお友達に感謝です。


来年もまた必ず訪れたいと思います。


*** *** ***


娘も小学2年生になり

以前に比べると、お出かけも楽になったとしみじみ感じた今年の夏。


楽しいね、美味しいね、これいいんじゃない?

などと、いろいろなことを共有出来るようになってきました。

「娘を遊びに連れて行く」から「娘と一緒に遊びに行く」

という感覚に変わってきたような。。。

こうして私につき合って出かけてくれるのも

いつまで続くかな。


楽しい楽しい夏休みが終わったので

気持ち切り替えて仕事頑張ります!



*番外編*

レミゼラブル30周年、旦那さんと博多座へ行ってきました。

内容が難しいので、娘はまだ留守番。

夫婦揃って大好きなミュージカルなので、娘も一緒に鑑賞できる日が待ち遠しいです。

summer 2017-16






ブログ村テーマ
夏休み

ブログ村テーマ
子どもとおでかけ♪
スポンサーサイト

おでかけ | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |