| Main | All |
平日のお休み






おはようございます。

いよいよ6月になりましたね。



daily life 2017 june



ここのところカラっとしたお天気でしたが

それもつかの間。

まもなく梅雨がやってきます。


なので、今のうちにこのお天気を利用して

平日休みは冬物の片づけをぼちぼち始めています。

うちで洗えるものはせっせとお洗濯。


ここ2年位はずっとこの洗剤を愛用中。



扇風機も出しました。

収納時は分解していますが

組み立てももう慣れたもので、さくさく出来るようになりました。


daily life 2017 june-3


ラグやブランケットも春夏仕様に。



羽毛布団だと娘が汗だくなので

寝室も薄布団に変えました。

基本、夏は娘にはお布団は不要かも。

daily life 2017 june-2



随分すっきりしてきました。



あとは、お風呂と冷蔵庫が残っているので

本格的な梅雨に入る前に終わらせる予定です。


平日休みは家事が捗るのでホントに有難いです。

ぶらりとお出かけしたいところですが

やっぱり掃除をしないと落ち着かず。

今日も娘が帰ってくるまで頑張って

楽しい週末を迎えたいと思います。





ブログ村テーマ
*日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪
ブログ村テーマ
暮らしごと。
ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活
ブログ村テーマ
暮らしまわりのこと*
スポンサーサイト

日々 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |