| Main | All |
娘の誕生日プレゼントのこと





久しぶりに娘のおもちゃ棚の登場です。



kid's room



この棚のリホームに関しての記事はこちら→(★)



誕生日とクリスマスプレゼントの2回しか

大きなものはあげていませんが

それなりにいろいろ増えましたね~。


来月は娘の誕生日。

このブログの右横に娘の誕生日までのカウントダウンの表示があるのですが、

娘も誕生日が近づくにつれて、ちょくちょく「あと何日?」と聞いてきます。


今回、プレゼントにリクエストされているものがこのあたり。

                       

                         



けっこうな人気商品のようですけど、、、                  

個人的には見た目が怖くて、とてもかわいいとは思えません(笑)


来月には、この写真の棚のどこかにマネキンさんが

置かれることになりそうです。

ばあば、よろしくお願いしま~す!


それから、もう1つのリクエスト。

娘が大好きだった映画「SING」のDVD。

まだ予約も始まっていないので、渡せるのは誕生日後の予定です。

余談ですけど「美女と野獣」もすごくよかったですよ~。

このDVDも出たら欲しいっ!



去年のプレゼントは一輪車でした。                  

                                                                                             


18インチを買ったので去年は少し大きめでしたが

今年はジャストサイズ!

まだまだ楽しめます。

(現在125cm・22.5kg)


もうすぐ8歳になる娘ですが

一番思い入れのあるプレゼントは

やっぱり1歳の時に父母にお願いして買ってもらった

手押し車です。

                       


出来るだけ長い期間遊べるように

持ち手が取り外せるものを選びました。


そしたら

なんとびっくり!


今でも毎日のように乗っています。

さすがに、もう小さいかなー。

おもちゃというより椅子という感じですね(笑)



birthday present



こうして写真を並べて

改めて比べてみると

感慨深いです。


最近

「お顔がお姉ちゃんになってきたね~」

と会う人ごとに言われる娘。


来月は楽しいお誕生会にしようね。

その前に私の誕生日や父の日もひっそりとやってきます。

来月もイベント多し我が家です。





ブログ村テーマ
*日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ
子どもとイベントを楽しむ!!
ブログ村テーマ
子供のための家具・雑貨
ブログ村テーマ
うちの子小学生
ブログ村テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆
ブログ村テーマ
女の子のパパ・ママ
スポンサーサイト

インテリア | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |