| Main | All |
休日





GWと週末のお話です。

ここのところ、休日はお天気が良いので

ちょこちょこと出かけています。



デイキャンプ。


GW中に1回、先週末に1回

なかなかの頻度で楽しんでいます。


holidays 2017-4


テーブルが散らかる前に1枚。

(お気に入りのノンアルビールもありますよ~。)


目指すはシンプルライフなのに

どういう訳か

あれよこれよと

アウトドア用品だけは着実に増えています(苦笑)


holidays 2017-1


毎度のことですが、食後はうとうと。

ハンモックやコット(簡易ベッド)欲しいな~。


どうやら、物欲が止まらない世界に飛び込んでしまったようです。

危険危険!(笑)




場所は変わり

新鮮なイカを求めて呼子へ行ってきました。


holidays 2017-2


GWは3~4時間待ちは当たり前。

待ち時間も波戸岬へ行ったり買い物したり

時間つぶすのにもすっかり慣れました。


呼子のイカ、最高に美味しいです。

大満足!


今年のGWは連日のお出かけをやめて

1日だけは普段手付かずの場所を大掃除することにしました。

リビングの床のワックスがけとベランダ掃除。


holidays 2017-3


後日、筋肉痛で大変でしたが、ずっと気になっていたので気分もすっきり。

やり遂げた達成感でいっぱいです。

来年のGWも頑張ろうかなーと意気込んでいます。


一時期、修繕工事の影響で元気がなかったエバーフレッシュ(右から2番目)も

随分回復して新芽が沢山出てきて一安心。



あとはお友達が遊びに来てくれたり、

洗濯機やブルーレイデッキが壊れて慌てて電気屋さんへ行ったり。


恒例だった登山は、

娘の骨折&捻挫のため先送りになりました



最後に母の日のこと。


holidays 2017-5


真ん中は娘から。

右のはBBQ後に立ち寄った温泉でいただきました。



母の日というと

「母・義母に感謝する日」

という気持ちはしっかりあるのですが、

私=母ということがぽっかり抜けている日でもあります。

カーネーションをもらって

「あ、そっかー。私も母だった!」


母としてまだまだな私です。

どうもありがとう。

カーネーションを渡してくれた時のニコニコ笑顔、

心に留めておきます。



梅雨入りまであと少し。

休日を楽しみたいと思います。















ブログ村テーマ
アウトドアなんでもOK
ブログ村テーマ
☆ベランダガーデニング
ブログ村テーマ
子どもとおでかけ♪
ブログ村テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆
スポンサーサイト

おでかけ | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |