| Main | All |
春の玄関とお花見






先月、お雛様を片付けたので

玄関も模様替えしました。


interior



クリスマス・ひなまつりの時期は娘が喜ぶように

いろいろ飾りまくっていましたが

久しぶりにすっきりしたくて

基本色をモノトーン・差し色に黄色を入れて

シンプルにまとめてみました。


オマジオのフラワーベースが集合!


オマジオといえば、少し前にガラスバージョンが発売されて

大人気ですよね~。



欲しいな~と思いましたが、ここは物欲を抑えてぐぐぐっとガマン!


明るい光が差し込む場所だったらガラスのフラワーベースが

最高に映えると思いますけど

うちの玄関、明かり取り窓がなく薄暗いのです(泣)

少しでも明るい空間にするために

リホーム時にダークブラウン色だった靴箱を

真っ白のものに変えました。


今月末から家庭訪問も始まるし

バタバタしないようにぼちぼち片づけておこうと思います。



話はかわって週末のこと。

土曜日は雨でしたが

翌日日曜日はくもり。

娘にお花見に行こう!と言われて

今シーズン3度めのお花見へ。


見事に満開でした~!!!


sakura 2017-2


お弁当も前夜の残り物とか

冷蔵庫にあったものをちょこちょこ入れて

足りない分はパンやから揚げを買い足しました。

娘がおにぎりに大好物のとろろ昆布を巻いてくれました。


風邪気味の旦那さんはお弁当だけ一緒に食べておうちに戻り

娘は小学校のお友達と遊んだり、ブランコしたり

私は久しぶりに読書。

私の頭上にはこんな贅沢な風景が。。。


またまたiPhone7でパチリ。


sakura 2017



sakura 2017



ずっしりと溢れんばかりに咲き誇っています。

春爛漫♪


機種変する時にiPhone 7Plusと迷いました。

7Plusだと、更にカメラ機能が充実しているようですね。

結局、私には本体が大きすぎて諦めましたが、これで十分満足しています。


週明けから花散らしのまとまった雨。

これでお花見も最後になるかな。





ブログ村テーマ
私のマンションインテリア☆
ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪
ブログ村テーマ
四季の風物詩
スポンサーサイト

インテリア | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |