| Main | All |
おしゃれ家電がやってきた!






3月14日。

ホワイトデーとは全く関係がありませんが

こんなおしゃれなトースターが我が家にやってきました!



daily life in march


撮影のためにとりあえず箱から出してみる。


デザインもシンプル。

色はマットな白で眩しすぎます(笑)

ホントにまっしろしろ~。

私、この白さを保てるのだろうか?



ご縁があって旦那さん経由で私のもとへ。


発売当時から気になってはいたものの

今使っているごくごく普通のトースター、特に不満もなく故障する気配すらありません。

結婚当初、たまたま実家にあった未使用品を

嫁入り道具の1つとして持ってきたもので9年目になります。



壊れてもいないのに

新しいモノと取り替えることに躊躇してしまう貧乏性の私。

引っ越しとかあれば思いきれるのだけど。



せっかく感動のトースターがやってきたというのに~。

トーストやクロワッサンがなんとも美味しく焼けるのだそうです。


詳しくはBALMUDAさんのHPをご覧ください→(★)

見れば見るほど美味しそう。


旦那さんは「早く取り替えればいいや~ん!」

と、あっさり言っておりますが。


まずはキッチンの掃除をしようと思います!



とにもかくにも

旦那さん、ありがとうございます。

大切に使います。






  

ブログ村テーマ
*日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ
暮らしごと。
ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
スポンサーサイト

日々 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |