| Main | All |
お雛飾り








相変わらず週末はのんびり過ごしております。

お天気も良くて大安だった週末にお雛様を飾りました。



spring 2017-1



今年の新入りのうさぎ雛。

娘のお気に入り。

この愛嬌たっぷりのお顔

いいですね~。

お友達のお母さんの手作りなのです。


手毬は亡祖母作。

今回はカゴに入れて飾ってみました。


玄関、和室、トイレに

それぞれ飾っています。


spring 2017-2


娘が保育園時代に作った作品もずらずらと並べています。


そしてメインの雛壇。

*画像は以前のものです*


hinamatsuri


毎年書いていますが、祖父から私に送られたものを娘へ。

クリスマスツリー同様、娘が張り切って飾ってくれました。




娘の健やかな成長を願って。。。


肝心の娘ですが

松葉杖生活3週間目に入りました。

予定どおりにいけば、あと1週間位で杖なしで大丈夫なはず。

6年生とのお別れ遠足も歩いていくことは出来ず

車で参加することになりそうです。


春休みには元気に走りまわれるといいな~。

あと少しガマンです。

ブログ村テーマ
子どもとイベントを楽しむ!!
ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪
ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ
スポンサーサイト

日々 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |