| Main | All |
夜のリビングと娘






娘、松葉杖生活になって1週間。

まだ痛みはあるようですが元気に学校に通っています。

お友達も積極的にお世話してくれているようで

本当にありがたいです。


今月は行動も控えめなので

日曜日も早く帰宅してちびまる子ちゃん&サザエさん鑑賞。

(すでに夜ごはんも済ませています)

こんな落ち着いた週末も時にはいいですね。


久しぶりにリビング全景の写真。


2017 living room



最近はダイニングテーブルを壁側に寄せています。

この配置の方が広く感じるので気に入っています。

ソファは旦那さんが「いらない!」って言うので

置いていませんが、

うちで過ごすことが多いのであれば欲しいな~

と思いつつも、娘が元気になればまた状況も変わってくるので

当分はこのままソファなしの生活が続きそうです。


今日はバレンタイン&旦那さんの誕生日。


ですが、

今夜は娘と2人ごはん。

娘リクエストのチキンライスでした(笑)


お誕生日おめでとう。

またゆっくりお祝いしたいと思います。



スポンサーサイト

インテリア | comment 2 | Top ↑

Comment

はじめまして。とっても素敵お部屋ですね。
いい雰囲気です。
私もソファーいらない派です。
結局あっても床に座って、寄りかかる道具に
なっちゃうので売っちゃいました。
ゆったりした感じが伝わってきました。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
みつばちさんもソファーいらない派なんですね~。
ソファーがあるのとないのでは全然広さが変わるので
欲しい!と思ってもなかなか踏み切れずにいます。
当分は床生活でゴロゴロ楽しみたいと思っています。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |