| Main | All |
新年と七五三写真







2017 newyear


今年もよろしくお願いいたします。


とても暖かかった三が日。

お墓参りに行って、両家の実家や親戚のお宅へ。

初詣行って初売り行って

あっという間に終わりました。

まだ疲れが抜けません。。。


初詣は宮地嶽神社。

もう何度も行っているのですが

今回は境内に続く階段を上りきったところに

大きなパネルを発見!!

こんなの前からあったかな~?

いつもこの時期は混雑しているので今まで全く気づきませんでした。

一度はこの場所からこの美しい夕日を見てみたいものです。

鳥居から海まで一直線!


new year2


義母が娘に毎年買ってくれるお守り。

(思いっきりピンボケしてますね)

キラキラしていてかわいい。

毎日元気に学校行って無事に帰ってきてね!



***   ***   ***



12月初旬、七五三のお参り&撮影でした。

トップの写真はその時のものです。


私の着物を娘が

母の着物を私が受け継ぐことが出来て

とても感慨深い1日になりました。


その時の写真でフォトブックを作りました。

夜な夜な目がしょぼしょぼになりながら

レイアウトを考えてようやく完成。

年内に手元に届きましたよ~。


753


表紙もステキです(左上)

せっかくなので3歳の七五三の写真も入れてみました。(右上)

カメラマンに言われるがままにポーズ、

結婚式以来(?)の腕組ショット

極稀な写真なので大事にとっておきたいと思います(左下)


最後は娘の一番のお気に入りのドレス写真です。

満面の笑みでアイドル気分(笑)



私が作ったフォトブックはこちら→(★)


今、フォトブックにハマっているので

この熱が冷めないうちに溜まっている写真を今月中に整理したいと思っています。


まだまだ整理したいものが沢山です。

クリスマスの収納も近いうちにきっと!


すっきりさせて充実した1年を過ごせるように日々精進します。

皆様にとってステキな1年になりますように!




















ブログ村テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆
ブログ村テーマ
初詣・正月・新年
ブログ村テーマ
子供の祝い事☆:*:・°
ブログ村テーマ
子どもとイベントを楽しむ!!
スポンサーサイト

ごあいさつ・おしらせ | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |