| Main | All |
クリスマスのごはん






前回の記事で今年最後の更新とお伝えしていましたが。。。

クリスマスのごはんの様子を少し記録に残しておきます。


急きょ、義母・母・妹が来てくれて

賑やかなクリスマス会。


2016 christmas


チーズフォンデュ

初めてでしたが、スムーズに出来ました。


娘がうずらの卵の殻を20個むいてくれて大助かり。


これにローストチキン・ペンネ入りミネストローネ・グリーンサラダ

母達からのお土産のケーキとフルーツでお腹いっぱい。


                 この深い青とお値段にに一目惚れして買ったクロス。ステキ!!


このクロスの上にキャンドルを置くと

さらに雰囲気がよくなってクリスマスらしいなぁと思うのですが

現実はなかなか。。。(苦笑)


サンタさんから無事にプレゼントをもらって

クリスマスが終わりました。

この話はまたの機会に~


そして娘は習い事の合宿へ出かけていきました。


合宿当日のお弁当。

lunch box


頑張ってるかな~。



ブログ村テーマ
我が家のクリスマス
ブログ村テーマ
おうちでパーティー 特別な日のお料理
ブログ村テーマ
クリスマス全般
ブログ村テーマ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
スポンサーサイト

記念日・イベント | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |