| Main | All |
Happy holidays!




娘と私、ほぼ同時に冬休みに入りました。


さーて、今から予定が盛り沢山です。

体に気をつけて頑張るぞ~。

ちょこちょこ手をつけていた大掃除もまだまだ終わりが見えず。。。


2016 winter



今年はPPAP大流行でしたね(笑)

娘も大好きでよく真似しています。


今日はクリスマスイブ。


朝からアドベントカレンダーの宝探し(★)

大盛り上がりでした。


最初はお菓子が入っていない袋を見てがっかりしていましたが

徐々にテンションUP!

お菓子を探しだした後も興奮がおさまらず

何度もこの同じ宝探しを繰り返していました。


「ねー、またこれやって~!!!」


と、熱狂的なリクエストを受けました。


想像以上に喜ぶ娘の姿を見て

次は誕生日にもっとすごいのを計画しよう!

と、決意したのでした(笑)


朝から娘の最高の笑顔を見ることが出来て

私もにんまり。


休みに入って早速、娘と夜ご飯を一緒に作っています。

なかなかの即戦力になるので助かります。


2016 winter 6


昨夜のメニューは里芋コロッケ。


コロッケを揚げている間、娘はお風呂に入っていたので

出来上がった時はすでにパジャマ姿でした。


みんなでほくほくコロッケ、美味しく食べました。


今夜のクリスマスディナーはチキンとチーズフォンデュをメインに

しようと思っています。

チーズフォンデュは初挑戦。

専用のお鍋もないのでホットプレートを使う予定です。

上手に出来ますように。。。


2016 winter 7


サンタさん、早く来ないかな~。

娘はプレゼントのことで頭がいっぱい。



おそらく、これが今年最後の更新となります。

見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。


細く長くマイペースに日常を綴っているブログですが、

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。





ブログ村テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆
ブログ村テーマ
女の子のパパ・ママ
ブログ村テーマ
子育てを楽しもう♪
ブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪
ブログ村テーマ
手作りおうちごはん
ブログ村テーマ
暮らしごと。
ブログ村テーマ
シンプルに子供と暮らす
ブログ村テーマ
我が家のクリスマス
ブログ村テーマ
クリスマス全般
スポンサーサイト

記念日・イベント | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |