| Main | All |
少しずつクリスマス





秋と冬が大好きな娘。


「なぜ?」って聞くと


秋はハロウィーンでお菓子がもらえるでしょ。

冬はクリスマスでサンタさんにプレゼントがもらえるもーん!

って。


毎日、トイザらスのチラシを持ち歩き

にらめっこしています(笑)


christmas tree1


週末のこと。


それはそれは楽しみにしているクリスマス。


私の役目はツリーの組み立て&電球をつけること。

飾りつけは全て娘に任せています。


娘が宿題をしている間に

せっせとツリーを出して

「ほら、出来たよ~。あとはよろしく!」と私。


「わぁぁぁぁ!」

と娘の歓声を期待していたのに


返ってきた第一声は

「え!?! こんなにツリーちっちゃかったっけ?」


私、唖然。


娘「もっとすごい大きいと思っていた」って。


我が家のツリーは150cm。

どちらかといえば大きいサイズの部類ですが

娘の背が伸びたので

ものすごくおっきなツリー!!!だったはずが

小さく感じちゃったのですね。


なんだか寂しいような嬉しいような...


christmas tree2


今年はツリーのまわりに椅子を持ってきて

高いところにもバランス良くオーナメントを飾っていました。

私もこそこそ修正する必要がなくなりました(苦笑)

ほんと成長したな~。


ツリー完成後は

毎年恒例、近くのお店へオーナメントを1つ買い足しに行ってきました。

今年も娘がかわいいものを選んでくれたので

写真を撮ったらお披露目したいと思います。


玄関もクリスマス仕様へ。


大好きなルミナラキャンドルも

いつもと違った感じで飾ってみました。


少しずつクリスマス化している我が家です。

インテリアに赤が入ると見た目も暖かくなりますね。


















ブログ村テーマ
我が家のクリスマス
ブログ村テーマ
クリスマス全般
ブログ村テーマ
私のマンションインテリア☆
ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪
スポンサーサイト

インテリア | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |