| Main | All |
夏の暮らし 2016






暑いですね~。

ついに夏休み到来です(恐)


終業式翌日から早速姪っ子姉妹が遊びに来て

BBQして花火して映画「ファインディングドリー」観て

娘、久々の夜更かしで目の下にクマが。。。(苦笑)

*M夫妻、その節はお立ち寄りありがと~*


と、しょっぱなからこんな感じで残りの夏休みはどうなることやら?!?



私は。。。というと

夏休みは少し仕事をセーブしています。

先週までは沢山仕事を入れていたのでメリハリがあってちょうど良いです。



summer 2016



最近ハマっているのがドライフルーツ。

KITTE博多の中にある「FAR EAST BAZAAR」

たまに仕事で博多に行くことがあるので

帰りに必ず寄り道して買っては少しずつ食べるのが楽しみ。

私のおススメはいちじく。

お店のスタッフさんがフレンドリーでいろいろ試食させてれるので

行く度に何かしら新しいものを買ってしまいます。


あ、ちなみにこのKITTE博多には、こなゆきコラーゲンや三十雑穀で有名な

「たまちゃんショップ」も入っていますよ。

私はこのお店のホワイトチアシードを毎朝スムージーに入れて飲んでいます。

去年はトマトジュースにハマっていたけれど、ハンドブレンダ―を買ってからは

すっかりスムージー派へ。

旦那さんも娘もぐびぐび飲んでくれます。


          商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

                         シンプルで気に入っています。でも次に買うならコードレス!

              


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  

7/27までお得なクーポン出ています。

   


            

こちらはお友達が教えてくれたドテラのオイル。

蚊が多い季節の必須アイテムです。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


こんなに暑いと夕ご飯作りも億劫になりがち。

昨夜は手巻き。

カレーも夏になると頻繁に作ります。

冷凍していたカレーがあるので今夜はカレードリアにしようかな~。


それから少し女子力アップを狙って

人生初のジェルネイル。

私の足のアップはお見苦しいと思いまして画像小さめで見づらいですが、

色はターコイズにしてみました。

夏らしくて毎回サンダル履くのが楽しみです。

何よりも娘の反響がすごかった(笑)

「かわいいかわいい、いいな~」の連発。

さすがは女の子だな~。



さて、いよいよこの夏休みのメインイベントが迫ってきました。

そろそろ旅支度もせねば。。。



まだまだ夏休み続きます。

思い出に残る楽しい夏休みを!




ブログ村テーマ
暮らしごと。
ブログ村テーマ
暮らしまわりのこと*
ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ
スポンサーサイト

日々 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |