| Main | All |
土曜日のお昼間は。。。






土曜日のお昼間


旦那さんが仕事の合間に数時間だけ娘を連れて出かけています。


休日+少しの1人時間+晴れ(梅雨の中休み?)


うーん。


ぐうたらしたいところですけど

やはり、こんな日はお布団干して

娘の靴と上履き洗い、体操服の洗濯。


お天気だとやっぱり捗りますね。


ちゃちゃちゃっと終わらせてあとは


weekends


バジルとローズマリーを植えました。


ちょっとあるとお料理の時に便利です。


それにしてもいい香り。


手前にある多肉の茎がひょろひょろと伸びすぎてしまったので

近々きれいにして植え替えしてみようと思います。




ここからはとある日の晩ごはん前の様子。


率先してお手伝い。

母は助かります。


2016 june


副菜が少しずつ並んでいく食卓。

枝豆の他に金平ごぼうともずくときゅうりの酢の物。

この日のメインは何だったんだろう?(笑)


来年は娘の大好物、枝豆もベランダで育ててみようかな。



さて、そろそろ娘も帰ってくるはずなので

この辺で。


良い週末をお過ごしください。





トラコミュ
☆ベランダガーデニング
トラコミュ
グリーンインテリア

ベランダガーデニング | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |