| Main | All |
梅雨入り前の暮らし

 








 この夏も猛暑になるのかな~。


梅雨前に時間をみつけてはちょこちょこと掃除。



may 2016



カゴもこのブラシでサッサと埃をはらってさっぱり。

このカゴは今までいろいろな用途で使ってきましたが、

今はお風呂からあがって使うものを入れて落ち着いています。

ドライヤーやボディローション、綿棒、ブラシなどけっこう入ります。



こちらは子供部屋・ゲスト部屋・室内干し部屋を兼ねている和室の一角。


may 2016


リノベーションの際に室内物干しを設置してもらいました。

ちょうど障子を開けるとベランダがあって、お天気が良い日は外に干しています。


娘が小学生になってから毎日持っていくランチョンマット。

洗濯後はしわしわで毎日のアイロンがけが面倒だなぁと思っていた矢先

絶好のタイミングでいただいたハンディアイロン。

パパッとかけられてすごく便利です。

欲を言えば、色がピンクなのでもう少しシンプルだと尚良いのですけど

ま、そこは我慢我慢(笑)


タンスには娘のオールシーズンの洋服を入れています。


今の季節であれば

下の2段に夏服や小学校に持っていくもの(ハンカチや給食セットの予備)が入っています。

上段は主に冬服です。


自分のことは自分で出来るようになるための環境作り。

少しずつ形になってきました。



あとは洗濯機や空気清浄機の掃除もぼちぼちと。。。(汗)








トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ
暮らしまわりのこと*
トラコミュ
私のマンションインテリア☆
トラコミュ
暮らしごと。
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |