| Main | All |
GWの記録

                                                                                                       

                   






去年のGW(★)

義姉ファミリー、義母とBBQをすることが急に決まり

慌てて前日に旦那さんが買ったきたコンロ。

(この時は義姉ファミリーのテントやテーブルを拝借)


それを機に

「せっかくコンロ買ったし、テーブルやテントも揃えたいね~」

と漠然と思っていた1年後。。。



gw 2016



タープとテーブルを買って、BBQが実現しました~!!!



大抵の買い物は私の独断で決まるのですが

このアウトドアに関しては、珍しく旦那さんと仲良く相談しあって決めました(笑)

意見が分かれることもなく、もともと持っていた椅子がコールマンだったので

それを基にどんなものを買うか決めました。


実際使ってみると

快適すぎるくらいの心地よさ。


新緑の下でBBQ

最高でした。




gw 2016


なかなかスムーズに出来たセッティング。

(タープは旦那さんが1人で黙々と設営していました。)


随分前にコストコで買ったカラフルなプレートもようやく出番。

ワンタッチテントもお昼寝したり、娘の遊び場になって便利。


そしてそして、


今年はパッケージが変わっていますが

私が愛して病まないノンアルのライムショット。

今年もしっかり買い溜めしております。

スッキリしていて本当にオススメです。



せっかく道具も揃ったので、しっかり活用して存分に楽しみたいと思います。



あとGW後半に急に決めた温泉1泊。

(我が家の旅はいつも突然勃発することが多いです)


gw 2016



母の日だったので、私の母も一緒に。


と言いつつ、母の日というのは表向きで

ホントはサプライズで母の古希のお祝いをしました。


去年の11月に70歳を迎えた母。

その時は食事は一緒にしたのですが、旦那さんも不在だったし

近いうちにちゃんと古希祝いをしたいな~と

常々思っていたので、ようやく実現できてよかったです。

サプライズも大成功!


「まさか、紫のちゃんちゃんこを着るなんて~」とびっくりしていましたが、

美味しい料理を堪能して温泉でリラックス。

娘の絵のプレゼントにも大喜びしてくれました。


まだバリバリと仕事をしている母。

忙しいながらも、いつも私たちのことを気にかけてくれていてホントに有難いです。

父の分まで長生きして、まだまだ人生を楽しんでほしいと思っています。



そして、娘から母の日を待ち切れず

随分早くに私にも絵のプレゼントがありました。

(すでに父の日の分も渡してある。。。笑)


親バカながら、娘の絵が年齢と共に色使いも上手になってきたなぁと思うこの頃。

最近の私のお気に入りは鯉のぼりです。


ちなみに子供の日は映画「ズートピア」鑑賞。

大人もしっかり楽しめました。


以前書きましたが、このGWは初日から早起きして陶器市行ったり、

登山したり、お天気も良い日が多かったので

アクティブに過ごしました。


GW明けも娘は元気に登校。

小学校生活にもすっかり慣れたようです。


このままいくと、あっという間に夏休みがやってきそうな勢いです。

やること早めにやっておかないと。


梅雨もまもなくですね。


  

                                 

                                        





トラコミュ
子どもとおでかけ♪
トラコミュ
女の子のパパ・ママ
>
トラコミュ
うちの子小学生
スポンサーサイト

おでかけ | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |