| Main | All |
お気に入りの急須と器







このたび新調した急須とお湯のみ。



hasami



GW初日に波佐見焼陶器市にて。



コロンとした形がとても気に入っています。

今まで使っていたものより大容量なのでたっぷり飲めます。




あと、買う予定はなかったのに実物を見たら

欲しくなってついつい手が伸びてしまった

白山陶器の平茶碗。



hasami



この茶碗、大人気ですよね。

実際使ってみると、料理をかなり引き立たせてくれて重宝しています。

写真はありませんが、先日はお刺身を盛り付けたら

旦那さんにも「料亭みたいやん!」と好評でした。



この陶器市に行くために朝5時半出発。


旦那さんは美味しいコーヒー屋さん

娘は駄菓子屋さん


陶器以外にも楽しめるものがそれぞれあったのでよかったです。

朝早くから付き合ってくれて感謝です。




陶器市を後にして嬉野温泉でお肌つるつる。


楽しい1日でした。








トラコミュ
陶器
トラコミュ
波佐見焼
トラコミュ
波佐見焼、大好き♪♪

おでかけ | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |