| Main | All |
卒園式





                      
                            ついに桜が満開ですね。
                     この美しい景色を見ることが出来るのも束の間。


        2016 sakura

                  昨夜、ちょっと見に行ったらお花見ですごい人だったので
                      今朝、散歩に出かけた時に撮ってきました。

                    まだ9時前だったので、人も少なく静かな公園。
                    こんなきれいな桜をゆっくり堪能できて朝から幸せ。

               今日もお昼までは天気良さそうなので今から人も増えてくるかな。



                           先週末は娘の卒園式。


             graduation

                    お天気の中、笑いあり涙ありのとても素敵な式でした。
                         
                 卒園証書を受け取り、堂々と歩く姿、みんなかっこよかったです。

                  4年間、どっぷり居心地の良い保育園生活に浸っていたので
                   小学校に慣れるまでは親子共に時間がかかりそうですが
                      無理せずに新生活を楽しんでいこうと思います。

               保育園で出会った先生方、お友達、今まで本当にありがとうございました。
                  

                                次は入学式。 

                   卒園式の時も30分以上かかってしまった娘の編み込み(汗)
                     入学式は15分以内に仕上げるのが目標です!(笑)
                        行事の度に思うけど、器用なお母さんが羨ましい。。。


                      *4年前の保育園の入園式(★)懐かしすぎます*





トラコミュ
卒業式
トラコミュ
女の子のパパ・ママ
スポンサーサイト

記念日・イベント | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |