| Main | All |
盛りだくさんの2月





                             またまたご無沙汰でした。

                       1月末の大寒波以来、ブログ放置しておりまして
                          ふと気づけば、3月になっていました。

                       今月もいろいろと書きたいことは満載ですが
                      2月をスルーするわけにはいかないのです(苦笑)


              2016 feb


                            2月、我が家はイベント多し。

                                  節分。
             娘が保育園で作ったお面が想像以上に怖い顔に出来上がっていてでびっくり!(笑)
                        青は去年、黄色が今年バージョンです。
                           
                        旦那さんの誕生日&バレンタインデー。
                    無印のキットを使って娘が頑張って作ったチョコレート。
                             (写真は湯せん中!)
                     それにチョコレートケーキを買ってお祝いしました。
                      夜は旦那さんのリクエストで去年と同じくお鍋。
              この日は娘にランドセルが届くサプライズもあり、おおいに盛り上がりました。

                            あと、8回めの結婚記念日。
                         今年は家族3人でお参りに行きました。
                    9年めも健康で仲良くやっていけることを祈るのみです。

                            
                      水栽培していたヒヤシンスもきれいなお花が咲き、
                 いただきもののチューリップも我が家に春を運んできてくれました。
                        お花を飾ると一気に春の訪れを感じますね。

                    毎年この時期にいただく、苺もみずみずしくて甘かったです。
                    自分用のランチに作った春菊とウィンナーのペペロンチーノ。
        何の特別感もないけれど、最近は暖かい日差しが部屋に差し込むのでついついカメラに手が伸びます。
                       
  
                        それと2月はもう1つ大イベントがありました。

                tokyo 2016

                      一足先に春休みをとって娘と4泊5日の東京旅行。
              予約をしたのが、出発の6日前だったので準備はバタバタでしたが大満足の旅でした。

             今回は娘との時間を大切にするために、関東にお住まいのお友達には全く連絡しておらずスミマセン。

                        また時間があったらアップしたいと思います。


                      
                                  最後に。。。
                        2月は私のブログを始めた月でもあります。
                       あれよこれよと6年が経ち、7年めに入ります。

                 マイペース更新ですが、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。
                              よろしくお願いします。


                                  Kamy
                          

                            
                        
トラコミュ
暮らしごと。
  
トラコミュ
暮らしまわりのこと*
                         

にほんブログ村 丁寧な暮らし
                                        



                   



スポンサーサイト

日々 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |