| Main | All |
今年の目標
                             

                          


                    

                              「一年の計は元旦にあり」


                  2016 goal





                            年明けてからまだ2週間ですが
                     日々、いろいろなことが出来事があり目まぐるしいです。

                    ここ数年、何事にしてもそうですが「こなしている感」が多くて
                     「やり遂げる」という達成感が得られていないことも多々。

                           振り返ると、娘を出産した頃から
                「ゆるーく」とか「ぼちぼち」「適度」というスタイルが定着してきたような。。。
                 そしたら体形までもが比例してゆるゆるな感じになってきました(苦笑)

            今年は娘も小学生になるし、私も心機一転してもう少しストイックに生きてみたくなりました。

             昨日はインテリアについての目標を書きましたが、まだまだあるのでこの場で宣言します!
                              目指せ、有言実行!!!


                           プライベートでは早朝ジョギング。 
                      時々、娘も早起きして自転車でついて来てくれます。
                  おかげで随分規則正しい生活が出来るようになってきています。


                       仕事面ではスキルアップのために自己学習。
                娘が成長して手が離れる頃にはこうな風になっていたいとイメージを固め
                     そのために今出来ることを1つずつクリアしていこう。

                 
                      その他、育児に関しても、いろいろ目標というか。。。
                  日々心に留めておきたいことを手帳に書き出しているところです。


                  2016年がどんな1年になるのかは、自分の考え方や行動次第。
                      娘の成長に負けないくらいに私も成長を遂げたいな。

                        どんな結果になっているか年末が楽しみです。

                     
トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
                       
トラコミュ
暮らしを楽しむ
                             


                    

                   

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |