| Main | All |
クリスマスに向けてのリビング






 
                               ようやく扇風機を撤去。

                      ハロウィンが終わって、早速リビングをクリスマス仕様に。



                    interior


            
                    最初にとりかかるのが、娘のお待ちかね、クリスマスツリーです。

                               ツリーの高さは150cm。

                   娘もだんだん大きくなり、ツリーのてっぺんに手が届くのもあと少し。

                          大きくなったな~って改めて思うのでした。

                色や素材のバランスを考えながら、楽しそうに飾りつけを手伝ってくれました。   


                             テーブルランナーもクリスマス★     


                    完成後のツリーの写真はまだ撮っていないので後日紹介します。

                             とは言え、去年とほぼ同じ。。。(汗)  

 

 
                               こちら、深夜のリビング。

                    interior


                             今年はラグを買い替えました。  

                           色はブラウンで落ち着いていますが
                      模様が沢山で華やか、私のチョイスにしては明るすぎ?!  

                              ちょっと冒険してみました。  

                    またお昼間の明るい時の写真も近いうちに撮ってみようと思います。 


                         リビングの向かって右の扉奥は収納です。
                       この棚の一番上を扇風機(2台)置場にしています。
                           分解して水洗いして箱に入れて収納。
                          

                    interior


                以上、旦那さんの沖縄出張中にクリスマスモードになったリビングでした。    

                         明日帰って来てからの反応が楽しみです。
                    たいして大きなリアクションはないと思われますが。。。苦笑



  
トラコミュ
クリスマス全般
 
トラコミュ
暮らしまわりのこと*
トラコミュ
住まいと暮らし
 
トラコミュ
私のマンションインテリア☆
  
トラコミュ
シンプルなインテリア
 
トラコミュ
WEB内覧会*リビング
     

                                

                                      
スポンサーサイト

インテリア | | Top ↑
| Main | All |