| Main | All |
HALLOWEEN 2015





                       年々、日本でも大イベント化しているハロウィン。
                         大人も子供も盛り上がったようですね。 


                     去年までは同じ敷地内の子供たちと楽しんでいた娘。  

                今年は引っ越ししたのでどうしようかな~と頭の片隅で気にかけていたものの、
                               気づけばすでに前日。



      halloween 2015



                      100均で何か買おうと行ってみましたが、時すでに遅し。

                   ハロウィンコーナーは全てクリスマス一色に変わっていました(泣・驚)
                        ダイソー、セリアに行きましたが、どちらも似たような状況でした。

                           娘には可哀想なことをしてしまいました。

               仕方がないので、以前から使っているカチューシャとマントを再び出して変身完了。
                         これでも十分喜んでくれるので救われます(涙)            

                         そして旦那さんの事務所と私の実家へ出陣!
                    母にもマスクをかぶってもらってハロウィンを体感してもらいました(笑)

             そして1日遅れでしたが、近所に住むお友達が仮装して遊びに来てくれたので、娘も大喜び。

                    
                         来年はもっと盛大に。。。と心に誓うのでした。             
                                  
                                

                        毎年のことですがハロウィン明けはお菓子が沢山。
                            ついつい手が伸びてしまいますね。


                          
                           次は大好きなクリスマスのディスプレイ。
                        ツリーを早く出したくて私も娘もうずうずしています。

          帰宅した時にホッと出来るようなお部屋と体が温まるお料理を作ることが冬の楽しみのひとつです。
                            先日は豚汁を娘と一緒に作りました。
                              そろそろおでんも仕込もうかな。

                      
                     
                  
 
トラコミュ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪
              

                 





                        
                                  

スポンサーサイト

記念日・イベント | | Top ↑
| Main | All |