| Main | All |
2016年の手帳
       






   
                           朝晩冷え込むようになりましたね。
 
                 お布団を出したり、少しずつではありますが冬支度始めています。

                           そろそろ扇風機も使わないかな?
                    と思いつつ、旦那さんがお風呂上りにたまに使うのでもう少し出しておくか。。。

                     
             昨日、本屋さんに立ち寄ったら、来年度の手帳がずらーーーーっと並んでいました。
                 ここ数年は手帳へのこだわりもなく薄くて軽いモノを選んでいました。
                  
                  が、今年はなんとなく少し大きめで使いやすそうなモノをチョイス。


          dialy 2016

               
                       向かって左が今使っている手帳、右が来年用です。


                dialy 2016


                 新しい手帳は12月から使えるので、早速いろいろな予定を書き込みました。

                              12月はコンサートが2つも!
                              今からとっても楽しみです。

                        仕事や娘の習い事や保育園行事も書き込んで。。。

                             3月はついに卒園式ですよ~。
                                   早いなぁ。。。  
                                                                   

 
                  時間の使い方が上手は人は手帳の使い方も上手というイメージがあります。
               私ももっと効率よくいろいろなことをこなして日々を充実させたいと常々思っているので
                          この手帳をフル活用できるよう頑張ります。


                     が買った手帳と同じものです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ
暮らしを楽しむ

トラコミュ
暮らしまわりのこと*
スポンサーサイト

私のつぶやき・思うこと | | Top ↑
| Main | All |