| Main | All |
夏の思い出



       

                                  8月最後の今日。

                    先週くらいから、朝夕涼しくてクーラーをつける回数も減りました。
                            自然の風がやっぱり気持ちいい。


                 2015 summer


                         今年も出来る限り、暑い夏を満喫すべく、プールへ。


                    2015 summer
 

                     
                             お友達おススメの川へ行ったり


                 2015 summer



                              ワンタッチテントも買いました。



                 2015 summer


                        使う前にリビングで広げてみたら、娘が大喜び。
                その日の夜は「ここで寝たい!」と言って、ワクワク興奮状態で寝ました笑



                       従妹姉妹とは、プールの他にもピザ教室に行ったり


    
      2015 summer



                      ディズニーオンアイスショーも一緒に観に行きました。     
              
 
                 2015 summer



                                あと、ショーといえば。。。
                           母を誘って娘と3人でミュージカル鑑賞。

                 2015 summer

                             子役の演技の上手さに脱帽でした。
                          CDを買ってきたので、娘もよく歌っています。
                             娘もいつかステージの上で。。。笑
                                  と妄想してみる母。
                      アニーオーディションの合格率、9000分の2ですからね。
                                 上手いのも納得です。

                            また機会があったら観に行きたいな~。

  
                           娘にとっても大満足の夏だったと思いますが、
                  一番のイベントは保育園でのお泊りキャンプだったのではないかと思います。

                      いろいろと準備や練習をして迎えた当日はあいにくの雨でしたが、
                       そんなことはお構いなく、娘はわくわくして出かけていきました。
                    残された私ら夫婦の会話は「○時だね。今は○○をしてる頃かなー?」と
                        キャンプのスケジュールを確認しながらそんな話ばかり。笑

                    そんな親の心配は余所に、大きく成長して達成感いっぱいで帰ってきた娘。    
                                ますますたくましくなりました。



                            さて、そろそろ秋の暮らし準備をぼちぼちと。                 



                             買い物に行くと、秋刀魚や栗がお目見え。
                                     

                もくもくとした入道雲が見れたり、子供たちが水に戯れ、お祭り三昧の夏も好きですが、
                            体力的にはやっぱり秋が過ごしやすい!笑

                                     明日から9月。
                        朝が来たらカレンダーをめくろう。9月はどんな絵だったかな?
                             めくる瞬間が密かな楽しみだったりします。
                                                                      
                                   
 
スポンサーサイト

おでかけ | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |