| Main | All |
娘の誕生会(飾りつけ) 



 
                  

                              穏やかな日曜日。


             旦那さんが娘と昨日から泊まりに来ていた姪っ子姉妹を連れて登山に行ったので
                       私は夕方までしばしのリラックスタイムです。  
                     今日は父の日だというのに旦那さん、本当にお疲れ様です!


                        昨夜は一足お先に娘の誕生会でした。



                6th bd


                       空き時間を利用して少しずつデコレーション。    

                先日、IKEAでコラージュフレームを2つ買ったので早速飾ってみました。  

                
              
                       これくらいのシンプルな感じが好きですけど
                       6歳になる娘にしてみれば、少し地味。。。(^^ゞ

              これまでのデコレーションは明るい色を使ってかわいい感じに仕上げてきましたが
              最近の娘はキャラものをあまり選ばなくなったり、色もパープルやライトブルーなど
           シックなものを好むようになってきたので、引っ越しを機に少し色のトーンを抑えてみました。


                       とは言え、もう少し明るい方が子供らしいなぁ。                     


                6th bd


                         結局、こんな感じに落ち着きました。

                  娘も「わあぁぁぁぁ!」と驚いて、とても気に入ってくれました。
                           この反応が嬉しいですね~。

                        新しい靴と長靴も一緒にはい、ポーズ!

          


                      こちらは昨日の誕生会前の準備中の様子。
                     食事が始まるとゆっくり写真を撮る余裕がないので今のうちに。。。                 
                  毎回、劇的な変化はありませんが、今回は初夏のイメージ。

                6th bd


                 急遽、義姉と姪っ子姉妹もお祝いに来てくれることになったので
                      今回は9名での賑やかな食事会となりました。


                      案の定、バタバタで撮った写真はブレブレです。
                          数少ない写真をこれから整理しよう。

            6th bd


                   料理やプレゼントの記録は近いうちに綴りたいと思います。

 
                          それにしても、もう6歳かぁ。。。



ネットでも割高ですが、同じものがありました。テーブルランナーはこの生地で作りました。

      





にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
                  



スポンサーサイト

記念日・イベント | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |