| Main | All |
誕生日とやっと見つけたレインブーツ




  
                                 私の誕生日


                          いつも梅雨入りした頃にやってきます。


               birthday

                       窓開けてたら風が強くてロウソクの火が激しいですね(笑)

         毎年のことですが、私の誕生日、旦那さんは出張や会議が入って留守のことが多いです(-"-)

                     今年も例外はなく、誕生日前日・当日の夜共に留守。

    今年は行き先が博多だったので、ここぞとばかりに前日、ア・ラ・カンパーニュでタルトを買ってきてもらいました。
                        午後9時閉店とのコトでギリギリ間に合った様子。

               ということで、翌朝の誕生日当日、朝からお誕生会のはじまりはじまり~(笑)

                     朝ごはんを食べた後にしっかり4分の1個食べましたよ~。


                    また1つ年を重ね、だんだん生きやすくなってきました(笑)
           体力的なことや容姿については、「あらあら、どうしましょ~」ということも多々ありますが、
               自分自身との向き合い方は随分上手になってきたのではないかと思います。


                    時には思うようにうまくいかなくて落ち込むこともありますが、                
                    環境や状況が許される範囲で自分のやりたいことをやって
               充実した日々を送りながらステキに年を重ねていければと常々思っています。                   

                     皆々様、お誕生日メッセージ、ありがとうございました。




                               *   *   *


                        梅雨に合わせて、購入したレインブーツ。

                   娘が保育園に入園した時からずーっと探していたのですが、
                なかなか「これだ!」って思えるものがなくて3年以上も保留状態に。。。

                        それが、ついに先日、見つけました!

                daily life

                    
                   シンプルでお手頃価格、マットな感じがとても好みです。  

                     これで今年の梅雨のお出かけも楽しくなります。
                
               

                        お気に入りです→    
 


                       
                  

               
スポンサーサイト

記念日・イベント | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |