| Main | All |
娘の登山靴デビュー






                               GW明けの週末


                          GW中に実行できなかった登山へ


                May 2015



            今回は旦那さんが娘へ一足先に渡した誕生日プレゼントの登山靴を履いて。。。



             may 2015


                   自分で時間をかけながらもしっかりと靴ひもを結び出発!


                 山中では鳥のさえずりを楽しんだり、木漏れ日が心地よかったり
                     写真を撮りあいながら、あっという間に頂上へ到着。

                    
                           最近はカメラに興味がある娘。
                        撮られるのも好きですが、撮るのも大好き。

            おかげでここ数年はほとんどなかった旦那さんとの2ショットも最近は増えてきました。

                   何も教えていませんが、なかなか上手に撮るのでびっくりです。

                  

                         腹ごしらえの後は絶景の中で草スキー。
                              けっこう滑ります(笑)

                        リフトがないので自力で登るのに一苦労。
                             往復3回が限界です(苦笑)
                              で、休憩してまた3回。。。(汗)

                             
               行きは登山でしたが、帰りは疲れすぎて、登山口までまさかのタクシー移動(笑)

                    その後は温泉と食事を楽しみ、私も娘も8時半に就寝でした。

                              実はこの日は母の日。

                      母の日というよりも子供の日のような1日でした(^^ゞ

                娘の登山靴を買って、ますます親子登山に拍車がかかるこの頃です。
スポンサーサイト

5歳 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |