| Main | All |
母の日とお気に入りの眺め


                                  

                      ゴールデンウィークの写真が溜まっていますが、
                            まずは母の日の記録を。。。                 



              mother's day


        今年は少し前に植木まつりで買った鉢植えのカーネーションを自分でラッピングしてみました。

                          不器用ながらにまずまずの出来。
                       娘の手書きメッセージをつけて渡しました。


                           お母さん、いつもありがとう。           
                        父の分まで長生きして楽しんでほしいな。

 
                       そして週末、伯母や母とランチに出かけたら
                   帰り際にお店からカーネーションのプレゼントがありました。
                    娘が一緒だったのでもれなく私までいただきました(^O^)

                    思えば私自身がカーネーションをいただくのは初めて。
                                嬉しいですね~。


               mother's day



          キッチンで洗いものをしながらダイニングを見るとカーネーションが見えてほっこり。


              daily life


                          お気に入りの眺めです。
         
            洗面室の扉上の明かり採りは、リホーム時にこだわった場所の1つです。

                         引っ越ししてもうすぐ5ヶ月。

             収納はまだまだ課題が多いですが、帰るとホッとできる家になりました。


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
                   
スポンサーサイト

インテリア | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |