| Main | All |
私の椅子から娘の椅子へ



                           連日お天気が続いていますね。

                              新緑が美しいこの季節

                         GWもお天気良さそうなので楽しみです。                                                        
               我が家は特に大きなイベントはありませんが、ちょこちょことお出かけしたいなぁと思っています。 


                                *  *  *


                           週末、リビングでルンバ稼働中。
                ラグがズレないように、ダイニングの椅子を重石代わりにしています。

        chair


                   その椅子に座って、録画していたアイムホームを見ている娘。 
                          仮面がおもしろくて仕方ないみたいです。

                           本題に戻り、娘が座っているこの椅子。
                           購入してかれこれ20年位経ちました。 

                           随分前にこちら(★)で綴っています。

           引っ越しを機に家具屋さんにウレタンとカバーを新しくしていただき、生まれ変わりました。

           背もたれも高く、足も置けて安定しているので、娘が気に入ってダイニングで使っています。


                   chair2



                              この椅子を買った時
                  まさか自分の娘に譲る日が来るなんて想像もしていませんでしたが、      
                   こうして娘が喜んで座っている姿を見ていると、とても微笑ましく
                    モノを大切に受け継いでいけることへの喜びを感じています。          


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

インテリア | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |